📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.152

2023年08月30日 03:03

久しぶりのガチ切れ物語2🔥

後は保険屋さん同士で話してくれるんやなー✨✨

ありがたいな🥰✨

<窓口>『旅行先でそれは大変でしたねーでは、すぐレッカー手配いたしますので✨』

<まさ>
っ??レッカーまでしてくれるのかー😭

そやなー自走して、何かあったら友人を不安にさせちゃうもんなー。凄い気遣いやなー✨

じゃーすいません。5人いるんで、大きめな車でお願いします。

<受付>
かしこまりました。手配いたしますね。

数分後に、1本の電話が…

<レッカー業者>
『ぁーあと、2分ぐらいで着くと思います。まだ現場にいますか?』

<まさ>
はやっΣ(゚д゚;)
『はい✨いますよ👏あのー今5人いるんですけど、車の種類なんでした?』

<レッカー業者>
『はぃ?代車はないですよ?僕ら回収専門なんで‼️』

<まさ>
『え? この豪雨の中、代車もないのに車持っていく気ですかっ?!』

<レッカー業者>
『いや、そういう指示なので!!』

<まさ>
プチーーーーん🥰

がおぉー✨✨✨✨❤️

『あのね、お兄さん。回収の指示あったのかもしれないけど、ご自分の身になって考えたらわかりませんか?旅先で荷物いっぱい抱えてて、車だけ持って行かれたら、あなた困りませんか?』

<レッカー業者>
『困ると思いますけど、こっちは回収専門なんで。車の事は、レンタカー部門の方に言ってもらえません?じゃーキャンセルでいーんですね?』

<まさ>
『あたりめぇだろがっ‼️何部門だかしらねーけど、こんな非常識な話あるかよ。それにな、なんで俺が何度も電話しなきゃなんねーのよ。意味不明な行動してるあんたらの問題でしょ?いい加減にしろよ👹』

<レッカー業者>
『はいはい、わかりました。保険屋からまた連絡させるように言っておきますから‼️ブチっ』

💢💢逆ギレっっ??  (「  °᷅ ꈊ°᷄)「  シャ-!!🔥

ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣にゃーーーー‼️‼️

第3話につづく…

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)