📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.153

2023年08月30日 18:14

久しぶりのガチ切れ物語最終話✨

迅速な対応ほど、気持ちいいものはないですよね✨

でも、そこには困ってる利用者さんが喜ぶようなサービスを提供していくのが俺は本物のプロだと思う✨

保険屋さんに限らず、数多くの利用者さんを相手にしなくてはならない職種の人達は、単なる1件の仕事なのかもしれないけど、俺らユーザーからすると、数多く存在する保険屋からたった1つ選んだ保険屋さんだったりするから、大きい組織になればなるほど、創立者の真心とか、末端の担当者まで浸透しなくなるんだろうな。って今回の事ですっごい残念に感じた‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


利用者の立場を少しも理解できない窓口対応しかできないなら、それはいくら安くても価値のない契約だよね。

SOSなのに混雑してて繋がらない。

やっと繋がったと思えば、担当部署へ担当部署へとタライ回しにされ、その度に1から説明し直さなきゃいけないし、極めつけに意味不明な対応されるじゃ、倍疲れちゃうよ😭

今回の件は本当にそれが勉強になった案件だった‼️

担当がいるってやっぱり安心だよねー😊

うちらのschoolも、今回の事を反面教師として、真心対応×生徒数精神をよりいっそう深めていこうと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)